カスタム自在で、耐久性、安全性に優れたグリーンベルのガレージキット。オプションやサイズが豊富なので、ガレージに限らず、店舗・事務所・工房・子供部屋・ガーデンハウスにも応用可能です。

HI-industry

カートの中 マイページ

ニュース&トピックス

  • 福島県いわき市A様邸ゲーブルガレージ2

    2015.07.19施工例更新しました。

    施工例更新しました。 こちらからご覧いただけます。

  • IMG_3878

    2015.07.13夏季臨時休業のお知らせ

    誠に勝手ながら、7/21~7/28までを夏季休業とさせていただきます。

  • NO-HI

    2015.01.23価格改定のお知らせ

    皆さん、グリーンベル本社のHPやFacebook等ですでにご存じかと思いますが、昨年からの急激な円安の影響で、資材の仕入れ価格の高騰により誠に不本意ではありますが、全製品価格を5%値上げさせて頂くこととなりました。 運送 [...]

  • IMG_4231

    2015.01.23施工例更新しました

    施工例更新しました. こちらからご覧いただけます。

営業日カレンダー

2017年11月»
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
  • 休店日
施行例

ゲーブルガレージ 6,825×6,825

サイズW6,825×D6,825タイプのゲーブルガレージです。 こちらのガレージのポイントは、屋根両側の大型の開閉可能タイプのトップライト(天窓)です。 トップライトのおかげで、シャッターが閉じた状態でもガレージ内は明る [...]

施行例

ランカスターBG 6×8

フルビルドでオーダーをいただきました。 ランカスターBG 6×8 床なし 土間コンクリートタイプです。 オプションは、角窓(大)です。 カラーは、次のようにお選びいただきました。 外壁カラー…♯06タンネングリーン トリ [...]

施行例

ランカスターダブル

ハーフビルドでオーダーをいただきました。 ランカスターW 6×12 床なし 土間コンクリート 塗装は、お施主様での施工していただきました。 アメ車乗りのアメリカ好きなオーナー様。 とても素敵なカラーですね! ランカスター [...]

施行例

茨城県阿見町K様 マジェスティック8×8

茨城県阿見町K様邸マジェスティック8×8です。 カラーは外壁をオリンピックレッド・トリムにワイスを選んでいただきました。 元々、設置する場所に井戸ポンプがありましたがうまく室内に収まりました(^_-)-☆ あえて入口を桁 [...]

施行例

茨城県阿見町S様邸 スタッコ6×8

茨城県阿見町S様邸 スタッコ6×8 北欧風物置スタッコ、母屋の色に合わせてほしいという注文でした。 少し難しい色でしたが、何とかOK頂きました! 母屋の柔らかい雰囲気にスタッコはよく合います。 S様この度はありがとうござ [...]

施行例

栃木県宇都宮市K様邸ランカスターBG

栃木県宇都宮市K様邸ランカスターBG カラーリング 外壁:パリサンダ トリム:ワイス オプション:角窓(小) とてもシックな大人の雰囲気に仕上がりました。 駐車スペース・作業スペース等御協力頂きありがとうございました。 [...]

Copyright © H.I.industry. All Rights Reserved.