カスタム自在で、耐久性、安全性に優れたグリーンベルのガレージキット。オプションやサイズが豊富なので、ガレージに限らず、店舗・事務所・工房・子供部屋・ガーデンハウスにも応用可能です。

HI-industry

カートの中 マイページ

施行例のご紹介

特注ゲーブルガレージ

千葉県勝浦市M様邸特注ゲーブルガレージ

千葉県M様

千葉県勝浦市M様邸ゲーブルガレージです。

今回は、ハーフビルドでのご注文です。

ハーフビルドとは、躯体工事のみ、または躯体工事+屋根葺までという、途中までの工事です。

たとえば、遠方のお客様で構造躯体ができていれば仕上げ工事は地元業者様で施工可能という場合や、工務店様からの構造躯体のみのご依頼といった特殊なご注文も可能です!!

M様からのご注文は、構造躯体+アスファルトシングル屋根葺です。

天候にも恵まれ、ここまでの工程を5日で完了しました。

ここから先は、M様のほうで仕上げます!

6.825M×12.5Mの巨大ガレージ!!

完成が楽しみです!

2014年05月17日

ランカスターBG

O様邸ランカスターBG

栃木県O様

O様邸ランカスターBG 6×8

詳細

外壁カラー:スプルース
トリムカラー:ライトアイボリー
屋根カラー:ブラック
基礎:ブロック基礎

お施主様のバイク2台+電動自転車+自転車2台壁掛けを収納したいとのことでした。
出入りの際の段差のストレスを解消するため、ブロックで立ち上がりを付けました。
通常、立ち上がりの場合(70㎜以上)はパネルをカットして設置するのですが、収納力を重視したいため
ドアを下げドア上部に閉口パネルを使い収めました。

既存の門塀とカーポートの間にと、ぎりぎりの設計でしたがうまく設置でき安心しました。

O様、この度は誠にありがとうございました。

2014年04月25日

ピットガレージ

茨城県つくば市N様邸 ピットガレージ

茨城県N様

茨城県つくば市N様邸ピットガレージ
【サイズ・詳細】
ピットガレージ:12×20(3654mm×6090mm)
オプション小屋:8×16(2436mm×4872mm)
オーバードア:金剛産業製レイバード(電動)
オプション窓:角窓(大) 7箇所
外壁カラー:ワイス
トリムカラー:レッド
屋根カラー:グリーン

N様邸のガレージは、まずはどこから車を入れるかというところからお打ち合わせさせて頂きました。

結果、大掛かりになるけど一番使い勝手がいい南道路から進入路を作ることに決定。
母屋のバルコニー解体、ウッドデッキ解体、擁壁の解体から工事が始まりました。
土地が高いため進入路にスロープを作り、車の入れやすさを重視。
ガレージに関しては、N様のセンスあるカラーリングの選択により雰囲気抜群に仕上がりです。
窓を多めにということで角窓(大)を計7箇所設置してるため、ガレージ、小屋とも室内が明るいです。

N様、毎日の差し入れ等ありがとうございました。
3匹のワンちゃんに囲まれて楽しい施工ができました。

入口が南側となり、新鮮な気持ちでワンちゃんたちに囲まれて楽しい生活が送れることを願っています。

この度は誠にありがとうございました。。

2014年04月24日

ランカスターBG 6×8

埼玉県白岡市T様邸 ランカスターBG

埼玉県T様

埼玉県白岡市T様邸 ランカスターBG 6×8

カラーリング

外壁:ウォルナット
トリム:ライトアイボリー
屋根:グリーン

ガーデニング用品の物入れとしてランカスターBGを選んでいただきました。

本来、バイク用のガレージですが開口が大きくて物の出し入れのしやすさから
物置としても人気があります。

T様、この度は誠にありがとうございました。

2014年04月24日

ランカスター

茨城県阿見町T様邸ランカスター

茨城県T様

茨城県阿見町T様邸ランカスター 6×8

新興住宅地の一角に赤と白の素敵な母屋!!
その隣に同系色のランカスターを設置しました。

外壁:レッド
トリム:ワイス
オプション:角窓(小)

色によって同じランカスターでも雰囲気が全然変わります。

T様、同時に進行していた外構工事完成が楽しみですね!!

T様この度はありがごうございました。

2014年04月23日

ランカスターBG6×8

栃木県宇都宮市K様邸ランカスターBG

栃木県K様

栃木県宇都宮市K様邸ランカスターBG

カラーリング

外壁:パリサンダ
トリム:ワイス
オプション:角窓(小)

とてもシックな大人の雰囲気に仕上がりました。

駐車スペース・作業スペース等御協力頂きありがとうございました。

K様この度は誠にありがとうございました。

2014年04月23日

スタッコ6×8

茨城県阿見町S様邸 スタッコ6×8

茨城県S様

茨城県阿見町S様邸 スタッコ6×8

北欧風物置スタッコ、母屋の色に合わせてほしいという注文でした。

少し難しい色でしたが、何とかOK頂きました!

母屋の柔らかい雰囲気にスタッコはよく合います。

S様この度はありがとうございました。

2014年04月23日

マジェスティック8×8

茨城県阿見町K様 マジェスティック8×8

茨城県 K様

茨城県阿見町K様邸マジェスティック8×8です。

カラーは外壁をオリンピックレッド・トリムにワイスを選んでいただきました。

元々、設置する場所に井戸ポンプがありましたがうまく室内に収まりました(^_-)-☆

あえて入口を桁側にしたことでいつもとは違う雰囲気のマジェスティック!

K様、施工時は寒い中遅くまでお付き合いありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

2014年04月22日

ランカスターダブル

ランカスターダブル

茨城県 S様

ハーフビルドでオーダーをいただきました。
ランカスターW 6×12 床なし 土間コンクリート

塗装は、お施主様での施工していただきました。
アメ車乗りのアメリカ好きなオーナー様。
とても素敵なカラーですね!

ランカスターWは、物置と自転車小屋で分かれているので、
見た目もスッキリしています。

S様、この度はありがとうございました。

2013年11月29日

ランカスターBG

ランカスターBG 6×8

茨城県 S様

フルビルドでオーダーをいただきました。
ランカスターBG 6×8 床なし 土間コンクリートタイプです。

オプションは、角窓(大)です。

カラーは、次のようにお選びいただきました。

外壁カラー…♯06タンネングリーン
トリムカラー…♯54ライトアイボリー
屋根材…デュアルブラック



S様、この度はありがとうございました。
お忙しいところ、基礎の位置確認等、お時間いただきまして感謝しております。
外構も楽しみですね!
素敵なお庭が完成するのを楽しみにしております!

2013年11月13日

Copyright © H.I.industry. All Rights Reserved.